

お久しぶりー不

えっと今日から新しいキャラで始めることになりました^!


まあ買ったんですけど・・・

これっす↓↓
MixMaster_133.jpg

これからこれでやるんでみなさんふれよろっす!





昨日からDISKさんが家にとまってレベアゲをしています

DISKはいまのところ142で
俺は114です


今からあげていこうと思うのでまあよろ!!!!!!!!!!!!!

久!今日はottiの目標発表

えっと大変ほうっちってたわけでなく、最近忙しくて・・・・・・・・・・・・・






というこで今日は
正月にレベルをあげていこうという計画を立ててるので、
3次まで行きたいと思います!!







そこで目標!!!!!!!!!
MixMaster_84.jpg

えーっとこれ紫ノメイトなんですけど・・・
これ1番気に入ってた!ブリ改なったけど・・・


まあコレの少し改造版で

悪サルフ シンプロ スピニティ
というメイトで目標立てます!




なんでこのめいとかって?


一応強度もたかいってことなんだけど、

悪サルはやっぱり悪でゲーテとかもいれてゆういつの壁コアだし
あんまりWとられないからコレがまた強い!

シンプロは植だし、シンフラより強いからってことかな^^;;


スピニティは強度高いしブリッド改小さくていいんだけどやっぱり個人的に!
スタン強いし必衰!


そして装備!!




装備はやっぱり

光武器 天空鎧 猛将×2 ほか闇!

結構いいと思う・・・・。自分的




スキルは
最近範囲毒使って勝ってもうれしくないし、周りに範囲だけっていわれたくないから、思い切ってスキル変えます


毒3 シェル4 バインド
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



なんでバインドかって?
えっとね
えっとね
えっと
えt。
っと

相手の移動速度を下げて植コアを出そうという作戦ですよ!!

まあわかる人にはわかるはずだよ俺の考え・・・・





とりあえず3次なったらコレでがんばりたい!!!!


正直DISKのグリファーあるから


DISKのめいとも

グリファー
しんぷろ
ブリ改



にしてやりたいです!!!!!!

じゃあ今日はこの辺で!!!!!

すいません忙しくてかけないです

明日からがんばって時間見つけて書いていきます。

今日はなにもなす

いや~今日は帰りも遅かったんで

特にMMでは
超剋殺しくらいですかねwwwwwwwwwwwwwww



SSもないんですがご了承




イマまでれっこうとドロと絶訴とサドンしてました

いや~久しぶりやからおもろかったわww



ということで

コメンと返し


docomo店長
おkしといたwww

赤髪さん
MMないで話したいのでいつでもいいんでottiにささよろ

課金装備との激闘www

はいこんばんわ~
今日もottiで行きたいと思いますw
DISKさんよくわからないんで当分の間俺書いてきますww




さて今日もですが
携帯を開いてみたらww
DISKさんからメールがwwwwwwwwwwwwwwwww

なwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


がらっちゃ2等と4等あたったということでwwwwwwwwwwwwwww



まじおめでとすww
161いくといいな!
期待してるわww





ということでINしてそうそう僕もがらっちゃしました~~




1回め

銅貨
銅貨
トレチケ
トレチケ
銅貨


まだ一回目ならわかるwwwwwwwww

2回目・・・・・・・・・・・・・・・・・
3回目・・・・・・・・・・・・・・・・・
4回・・・目・・・・・・・・・・・・・・


全部一緒ってなんやねんwwwwww

俺のレベアゲ人生おわっとるやないかwwwwwwwwwwwwwww





ということで気を入れなおして
グリファー140を売ることを決意しました・・・・・


まあ今日のBFは昨日からなんだけど・
課金装備で調子乗ってるこの人↓↓
MixMaster_122.jpg
そうwwKING君wwwwwwwwwww


なんか首の課金装備つけてたんですがwww
勝っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしたら急にマウラスをつけ始めたんですが
このとうり
グリフォンとマスターを殺しました^q^
MixMaster_123.jpg
さすがに死ぬとこだったwww
ヨネキの邪魔もあったがwwww

とりまこいつは課金装備なくなったらフルぼっこやわwwwwwwwwwwwwww

課金装備何個あけてんだよってはなしwwww





コメント返し~~

赤髪さん
どういうコアがあるんでしょうか?
取引板じゃないんですけど値段と物かいてください!





んじゃ今日はこの辺でバイビア!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログパーツ
